知らないと内定が0⁉︎内定10社以上貰っている人が必ず行うたった1つのこと!

んにちは
就活アドバイザー@ヒデです!

 


就活を始める前に
しておかなければならないことを

本日はお教えします!

 

f:id:ha0081:20180919003412j:image

 

 

これを知らなければ内定も

ゼロとはゆっても過言でないです!!

 

 

さらに

 


これをしないと
エントリーシート(ES)
の段階で9割の確率で落ちます!

 


面接になると100%落ちます!

 


もしエントリーシート
が通り面接まで辿り着いても

 


思わぬ質問に頭が真っ白になり
言葉が出てこなかったり

 


自分が伝えたいことを
伝えきれないまま面接が終わったり

 


後悔しまくりますよね。

 

 

f:id:ha0081:20180919003444j:image

 

 

実際に先輩で就活を失敗し

フリーターになったり

 

 

または、留年して来年また頑張る。

 

 

はたまた、嫌々大学院に入った

 

 

人々を見てきました。

 

 

やりたくないのに

選んでしまっているため

 

 

みなさん共通して

楽しくなさそうでした。。

 

 

就活に失敗し劣等感に追われ

したくない事をし続けるなんて

 

 

服役中みたいな生活を

してるみたいなもんです

 

 

ですが

 


この記事を読み
実践するだけで

 

 

エントリーシート
当たり前のように通ります。

 


面接でもあっさり合格を貰え
10社以上から内定を貰うのも

 


夢じゃありません。

 

 

ファーストキャリアはとても大切です。

 

 

新卒で働く会社を間違えると

セカンドキャリアにも影響してきます。

 

 

将来社畜の様に働き

 

 

月末に支払いに追われ

 

 

常に節約をし、娯楽に回すお金が

全然ない生活なんて

 

 

絶対嫌ですよね!!

 


ではそんな風にならないために

教えたい事があります!!

 

 

この記事を読み

実践して

 

 

大手企業から内定を

貰えると

 

 

周りからもすごい目で見られ

 

 

完全に勝ち組です!

 

 

人生の半分以上は

働く時間に費やすのに

 

 

働きやすい環境で働き

 

 

周りからも黄色い声

 

 

貰えるなんて考えると

 

 

どれだけ就活が大切か

わかりますよね!?

 

 

そんな大切な就活で

ある1つのことを知っていただきたい!

 


それは

 


過去の事を徹底的に
掘り起こすことです!

 

 

具体的には

 


・過去の出来事を書き出します
(小学生から現在)

 


・出来事に対しての原因
どう乗り越えたか深く読み取る

 

 

・親や友達にも過去の事を聞いてみる

 

 

より具体的に書いてください!

 


これをやっているかやっていないかで
就活は大きくわかります。

 


やっても、適当にしても内定には
たどり着かないので

 


とことん自分に向き合ってください!

 

 

そして後悔のない就活に
してください!

 

 

それでは今すぐ

 


紙とペンを用意してください!

 

 

f:id:ha0081:20180919003742j:image

 


最後まで読んでいただき
ありがとうございます。