今読まないと意味がないです!

んにちは
就活アドバイザー@ヒデです!

 


就活において重要な事を1つ
お教えします!

 


自分に自信はありますか?

 

f:id:ha0081:20180913004217j:image

 


ハッキリ言うと自信がないと
就活は難しいです。

 


どんだけ素晴らしい考え方、性格
だったとしても自信がないだけで損です。

 


なぜなら、自信が無いだけで上手に話せず
伝えたいことが伝わらない

 


姿勢にも表れ、見た目から頼りない
印象受けます。

 


第一印象がダメで、喋ってもダメだと
何しても挽回は難しいです。

 


これだけマイナスに着目すると
気が参っちゃいますね。

 

 

ではどうしたらいいか…

 

 

それは自分を好きに

なってください‼︎

 

 

すると自然に

自信もついてきます!

 

 


ごく普通の会話でも自信ある人の方が
魅力的に感じます。

 


魅力的に見えるだけでその人を
もっと知ろうと質問が増えます

 


それだけで会話が盛り上がりどんどん
印象も良くなります。

 


顔つき、姿勢にも表れ第一印象も
だいぶ良くなります‼︎

 


ではどうしたら自信を持てるように
なるのでしょうか?

 

 

具体的には

 


*声を大きく、ゆっくり話す

 


*姿勢を正す

 


*他人と比べない

 


*自分の長所と短所を理解する

 

 

意外と簡単なモノが

大きな自信に

変えてくれます!

 

 

ですから今すぐ

 

胸を張ってください!

 


最後まで読んでいただき
ありがとうございます。