大前提にしておくべきこと

んにちは
就活アドバイザー@ヒデです!

 


今日就活に対してちょっとした
コツをお教えします!

 

 

就活活動では実際に説明会行くので

時間を費やさないといけません

 


なので就活してると時間がどうしても
限られてきます。

 


学校に就活にバイト。。

 


自由な時間がなくなると
どうしてもしんどくなりますよね

 

 

学校のテストにも影響が出るし

 

 

バイトにも入れなくなり

 


金銭面にも影響出てきて

 

 

最悪の場合単位を落としたり

 

 

満足な給料を貰えず

我慢の生活になっちゃいます、

 


そうなると就活がストレス
でしかないですよね

 

 


それを避けるためには

 

 

ズバリ

 


単位をしっかり

取っておくことです!

 


具体的には

 

 

4回生には単位を取り終わり
学校に行かなくても

いいぐらいが理想です!

 

 

説明会の時間帯はほとんどお昼から
夕方にかけてなので

 

 

学校の時間と丸かぶり!!

 


学業に支障が出てきます。。

 


ですので
今から

 


単位はしっかり取りましょう‼︎

 

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございます